目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-28 14:19:57.0 2024-08-28 16:12:54.0テーマ:写真活動

☆ゆいスタ☆秋スタジオに行ってきた! 和風ブース編&more

前回の日誌のつづきです。

今回は、和風ブースで撮影した写真を載せたいと思います! こちらは純和風って感じで、背景の月やぼんぼりの灯りが綺麗でした!

私は、ちょうど和風なドレアが鬼神のころもしか無くて、無理矢理合わせましたが、合ってますか? お次は、またお庭の方に出てみました。

お庭には、台の上にお月見だんごが置かれていたり、傘が無造作に置かれていたりします。

でも、傘の置き方がなんかオシャレって感じがします。これが、センスというものなんでしょうね!

ここでは、ちょっと角度を変えてパシャリしてみました! それから、ちょっと移動してみると、カボチャや
果物が陳列された棚がありました。
それも、落ち葉たちと相まって、充分秋を感じられました。

あ、また、同じ超越し者の立ち方だった!
変えときゃ良かった。
最後の写真は、また建物内で撮りました!

こちらは、どちらかというとハロウィン寄りのブースかなぁ!?

こちらも照明の配置が絶妙で、とても気に入りました~!
キャンドルサービスみたいで綺麗!!

とまぁ、こんな感じで写真を沢山撮らせて頂きました!

あいちゃん、☆ゆいスタ☆秋スタジオ、とても素敵でした!!
ホントだよ!お世辞じゃないよ!

しばらくは、このままだろうから、あいちゃん、時間が合う時に一緒にパシャろうね!!

それと、☆ゆいスタ☆秋スタジオにお邪魔しました。あいちゃん、ありがとう!

そして、長々と日誌を読んで頂いたみなさん、ありがとうございます!

この日誌は、前回の日誌から続いていますので、前回の日誌も読んで頂けると、嬉しいです!

ありがとうございました!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる