目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-30 10:34:54.0 テーマ:おしゃれ活動

究極の新作ドレア!!

昨晩は、ルムメン達に迷宮へ連れて行ってもらいました~!
その前に、各々の家に行ったりして、とても楽しかったです!

ルムメンのサクちゃん、メリたん、いのちゃんありがとう!!

その興奮も冷めやらぬ内に、新作ドレアの仕上げをしてきました~!

これ↓です。 前に書いた日誌の「この娘、可愛い!」のドレアです!

まぁ、まんまパクリなんですが、
「魔狼のつけ耳」
「スイートな服上」
「マジカル姫ゆかた下」
「リンベリィのリスト」※これは、未確認です!
「ガーデンシューズ」
を買い揃えてカラーリングを変えただけですけど、私的には最高で究極のドレアなんですよ!

カラーリングの色は、どうしても赤と黒になっちゃうのは、御愛嬌です!

みなさん、どうですか?

って、あれ~?
後に沢山の人形が並んでますね~!

実は、迷宮前に行ったルムメンの家が気に入って、こっそり撮影しに行っちゃいました~!

でも、デジャブかな?!
以前にも来たことがあるみたい。

それにしても、ねすみの国みたいだぁ~! お邪魔したのは、アイリスの家のトゥーンタウン地区なんだけど、本物のトゥーンタウンみたいで、ちょっと興奮しちゃったよぉ~!

トゥーンタウン好きには堪らないですね!!

いのちゃん、最高だよぉ!ありがとう!

ルムメンのお宅訪問といえば、こんな写真が有るんですが。 私が何処に居るか、わかります?

うふふ。

ここも以前に書いた日誌で紹介した、☆ゆいスタ☆秋スタジオで撮影させてもらった1枚です!

やっと、この写真を載せることが出来て、ラッキーで~す!

☆ゆいスタ☆秋スタジオのあいちゃんありがとう!

とまあ、何気に2箇所ほど紹介させて頂きました~!
私、こんなことばかりしてる?

まぁ、いいや。W

みなさん、最後まで読んで頂いてありがとうございます!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる