目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-09-01 09:29:01.0 テーマ:魔法の迷宮

ゲットだぜぇ!?

昨晩も、いつものメンバー、いのちゃん、リンクさん、サー・ロゼオさん、私の4人で迷宮に行ってきました~!

最初の2つの「究極邪教司祭カード」と「ムドーカード」の時は、真面目にバトルスタートしたんですよ!
なのに、ムドーのヤツは私ばっかり襲ってきて、そのしいで何回も死んでしまいました!悔しい~!

でも、気を取り直して、次の「ザ・キャッツメダル」では、迷宮のボスの前で、いのちゃんが振り返ったのを合図に撮影会が始まりました~! このメンバーでは、いつものことなので、みんなノリノリですよ~!

昨日は、ハープみたいな演奏もあったりして、気分は最高潮~! みんなやりたいようにポーズをとっていましたが。 最後はみんなで、決めポーズです!!

決まった~~!!

その「ザ・キャッツメダル」の迷宮では、討伐後に
「ねこひげ」なるアクセサリーをゲットしました~!
あとで、合成して装備しとこっと。

その後も連続で、おそらく全部で10回迷宮に入ったあたりでだいぶ疲れてきてたし、いのちゃんの「次で最後」の一言で迷宮攻略もひとまず終了。

ホント、10回くらい連続で迷宮に入ると、ホント疲れるね!

いのちゃんの一言で助かったよぉ~!
でも、めっちゃ楽しかった!!!

メダルやコインが貯まったら、また行こう!!

昨日は、みんなありがとう!!

そして、話は打って変わって、今朝の話なんですが、アマエビグランプリも今日が最終日ってことなので2・3日ぶりに釣りに行ったの!

すると、今大会で2回目となるピタリ賞が出たんですよぉ~!!

そんなことってあるんだ~。

と思いつつナツリさんに見せに行ったんだけど、何の反応も無し!?

え~、2回目は何も無し~~~!

が~ん! ナツリさんからは何ももらえなかったけど、あまりにも落ち込んでいる私を見ていた傍にいた人が「イイね!」をくれました。

どういった意味での「いいね!」かは存じませんが、とりあえず御礼だけは申し上げておきます。

ありがとうございました!

そんなこんなで、話もだいぶ反れてしまいましたが、アマエビグランプリの最終日。

もうちょっとだけ、ランキング出来るかどうか頑張ってみます。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる