目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-09-05 20:35:06.0 テーマ:写真活動

続・冒険者のアルバム

先日の日誌にも書いていた2冊目の冒険者のアルバムを制作していた際のことです。

2冊目を制作するには若干写真の枚数が足りなくて、ちょっと撮影に出掛けることにしたんです。

それで、訪れたのがフレンドの家だと思うのだけど、未だ確認していないので、表札通りで「れおんの家」さんとしておきます。

そして、散策していると、なにやらとても綺麗な結婚式場を見つけちゃいました! 内装もとても素晴らしく、私も可能ならば此処で結婚式を挙げたいくらいです! ちょっと式場の外に出てみると、式の前後にでも記念写真を撮りたくなるスポットもありました。 でも、次の写真は、遊び心もあって私は好きです! 分かり辛いですが、雪だるまの体の上を小さいキャラがソリで滑っているんです!

ちょっと、これ欲しいかも!

まぁ、今回はこんな他愛ない内容の日誌でしたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます!

あと、れおんの家さんお邪魔しました!
ありがとうございました!

でも、たぶんフレンドの家だよね!?w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる