目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-09-08 17:13:18.0 テーマ:フレンド

特別な日!!

昨日は、特別な日!
以前からルームのフレンドのあいちゃんと計画を立てていて、そのルムイベの当日です。

ルムイベの内容は、☆ゆいスタ☆秋スタジオでパシャするだけなんですが、みんな独自にドレアしてそれを見せ合うという趣旨もあったりします!w

どれくらいの人が来てくれるか、ルームリーダーのアヤコさんとも心配してましたが、私を含め11人が集まってなんとかルムイベは成功したって感じです! 最初は、庭のハロウィンブースからのパシャだったけど、みんなちょっと緊張で硬かったのかポーズに悩んでたみたい。

それでも、真ん中辺りの人がポーズをとると、みんなで合わせてパシャしてました。

そして、場所を移し、建物内のこれまたぬいぐるみが沢山飾ってあるブースでパシャすることに。

ここでは、誰からともなく好きなポーズをとり、それにみんなが合わせてポーズをとってパシャするという流れになり、みんな楽しくポーズをとってました! 中には同じポーズをお持ちじゃない人もおられますけど、その人のとったポーズにもまた合わせてポーズをとるという流れになり、それはそれで楽しかったです!

っていうか、私が真っ先に乗ってっちゃったかもぉ!それはそれで、アリですよねぇ!w まぁ、こんな感じでルムイベは無事に終わることが出来ました~!

あいちゃんを始めルームリーダーのアヤコさん、それとルームメンバーのみんなありがとう!

楽しかったです!!
冬にはクリスマスがあるから、またルムパシャイベやろうね!

とりあえず、その場で解散となり、各々またメンバーを組んで迷宮とかに行ったみたい。

私も例に洩れず、ルムメンのいのちゃん&フレンド2人と迷宮に行く予定だったので、迷宮に行ってきました~! 私達って、ホント、パシャ好きだから、いつも迷宮でもこんな感じです!w

迷宮メダルとかも消費出来て最高でした~!

いのちゃん達、またメダルやコインが貯まったら、また絶対に迷宮行こうね!!

ここでも、一旦解散となったわけですが。

それから、日課のキラマラを行っていますと、画面左上にルムメンのサクちゃんから試練の門(だったかな?)へのお誘いが!

もちろん、答えはイエスです!
即刻、キラマラを終わらせて行ってきました~!

試練の門では、経験値も沢山でレベル上げもさせてもらって、更には宝石も沢山もらえて、ウハウハでした~!

最後の1回はストーリーの進行状況の都合で行けなかったけど、サクちゃんのフレンド2人も親切で、とても楽しかったです!

エアーな私ですが、私で良ければいつでもお供しますので、連れてってください!
ヨロシクね!

という感じで、ルムイベに始まり、迷宮攻略、キラマラ、試練の門と大忙しでしたが、とても充実していて楽しい日となりました!

ホント、特別な日!です。

昨日、私に関わってくれた沢山の人達に感謝を!!

ありがとう~!!

また、この日誌を最後まで読んで頂いたみなさんにも感謝を!

ありがとう~!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる