目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-09-20 20:34:21.0 テーマ:写真活動

初めての番組視聴!

DQXを始めてからまだ6ヶ月未満だけど、昨晩は初めてアストルティア放送局の番組を視聴しました!

あの出演されていた人達は、みなさん運営側の人達なんですよね?!

質問に答えていた人がまともそうな人で安心しました!w

それで、ちょっとパシャってみたんだけど…… やはり、というか画面の映像は写りませんね~!

まぁ、仕方ないかぁ。

それよりも、番組でやっていた提案の広場の投稿に回答するコーナーは、とても興味深かったです。

今日、早速、ドラキーニュースに載ってましたね!

それで、ちょっと考えてしまいました。

以前から思っている、緑チャットが苦手だからスマホでチャット出来るようにしてほしい、という提案が出来たらなぁ~、と。

でも、そうしようと提案する行動には移したこともあるんですが、途中でシステムエラーみたいなのがあって断念しました。

私って、ちょっと機械類は苦手なの!

なので、同じことを考えている同志がもしいるなら、代わりに提案の広場に投稿してくれないかなぁ~!

なんて。

でも、ちょっと期待してる自分がいます。

(*ノω・*)テヘ(*´※`●)ペロッ

最後まで、お付き合いありがとうございました!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる