目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれリーダー

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-10-01 20:04:40.0 テーマ:写真活動

懺悔します。

私は、ちょっとした勘違いで、グレイトライドンが
昼間も活動していると思い込み、夜だけだよと教えてくれた人達の意見に耳を傾けもしませんでした!

その後も、自分で現場に行き確認したりしていました。

おー、神よ!こんな愚かな私をお許し下さい!

というか、私に教えて頂いたニニアンさんと、ゆっちー、ごめんなさい!

これからは。人の意見もちゃんと聞きます! お許し下さい!
アーメン!

これくらいやらないと、自分の気がすまなかったので、懺悔したしだいです。

とりあえず、懺悔する件はここまでです。

その後、畑の新調したりしていて、ふと今朝あったことを思い出しました~!
今朝、職人ギルドのマスターの所に行った時、私の右後方に、私と全く同じようなドレアの人がいたんです!!

このドレアって、完全な私のオリジナルのはずなんだけど、ナゼだろう~?

その人は、すぐに何処かに行ってしまったので、何処の誰だかは全く知りませんが、もしかしたら私のファンで私と同じドレアを作って着てくれてるのかなぁ~?って。

あ、私は、こういうところがいけないんですよねぇ!反省、反省。

でも、このドレアは私のオリジナルだし、カラーリングもほぼ同じだったってことは、もしかするともしかするよね!

いずれにせよ、私の真似であってもなくても、仲間がいたって思えて嬉しかったです!(≧∇≦)b

また、日誌が長くなっちゃいました~!

みなさん、最後まで読んで頂いてありがとうございます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる