目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン商売人

はる

[はる]

キャラID
: IN289-937
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はるの冒険日誌

2016-12-12 22:47:57.0 2016-12-13 11:40:10.0テーマ:その他

12月17日は

12月17日は色々感謝をする日
私の生れた日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生んでくれた母に感謝
家族に感謝
友達に感謝
ここで出会った方達に感謝

誕生日を祝うって言う歳でもないので感謝の日
にしょうと思います(^^)


冬に生まれたのに「はる」って名前付けられました
そうですキャラ名まんまです
小さい頃から「はる」って呼ばれてました
当時流行っていたそうで
小学校の時はクラスに2人
高校では4人漢字は違えど同じ名前の子がいましたw
ゲーム好きの私のキャラ名全部「はる」
ここでも迷わず使ってますが
流石に5キャラ全部は紛らわしいので考えましたが
魔物にも名前付けろと・・・
思い付かないから野菜や食べ物の名前になってしまった。。(〃_ _)σ∥


ありぁ
脱線してしまった

17日は色々感謝をしながら自分で買ったケーキを家族と食べたいと思います(^^)d

ドラクエお休み中ですが
日誌書くのは好きなので(覗き見もw)
つぶやいてみたはるさんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる