目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

コーエン

[コーエン]

キャラID
: UI866-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーエンの冒険日誌

2018-03-01 04:06:12.0 テーマ:その他

サヨナラ風虎ちゃん

長らく愛用していた風虎ちゃんととうとう
お別れの日がやって来た。

思えばレグに饅頭にイカにとてもお世話になった名装備だったな…

この度vr4.1で巷で騒がれているトライバルセットの購入をあらかた終えたので完全にトライバルにシフトしました。

実は俺、風虎の装備を20着以上所有しており、少しトライバルを揃えた位ではとてもじゃないけど、完全にシフト出来ません。

なかなか全部揃えるのは躊躇した。それに片手バトメインである俺はそこまでトライバルに魅力を感じてはいなかった。(素晴らしい装備ですよ)
風虎とほとんど変わりませんしね…CT短縮の恩恵も片手バトには薄いしな…
ただ、まもの使いは別です。この職ではCT短縮の、恩恵はかなりデカイ!まもの使いもよく出すので、それを理由に買い揃えた11着!!

まだまだパイセンの、風虎さんには及びませんが、ひとまずは何行くのにも困らない程度に揃えた。

これからもまた色んな敵と戦って思い出つくれたらええかなーw

ここらで風虎パイセンのワンショット!
名残惜しいので写真はロック!

取りあえずのトライバルの使用感!
火力に関しては数値が、表す通り、何も変わらない!
着こごち、スースーする。

見た目、女の子の方が圧倒的に似合う。

CT短縮は?
ぶっちゃけこの装備だけだとそこまで短縮発動しない!

ほな、どうすんの?
左にスカルブレイクですよ、おにーさん!
トライバルで5%左スカルで10%
合わせて15%でよ!おねーさん!!

今日これでイカに行ってきた!
やべえ、最初のCTが貯まるまでに短縮引きよる…
開幕すぐに短縮引くのは大きい!!
それに、死んだ時に起き上がり後再度CT短縮引ける!これもデカイ!

まぁ死ななきゃそこの恩恵はないので、ガチで上手い方はそんなにかな?w

ちょっと間このスタイルで遊んでみようかなー!

やっぱ買い物するとテンソン上がるよな!
ついでにドレアも終わらせた!

ここらでドレアの、ワンショット! こんな感じにバトマスぽいでそ??w

最低一ヶ所は対象装備を使いたかったので、こんな感じに仕上げた!まぁまぁ満足!

早くこいよ!ハイエンドコンテンツ!

と、まぁもっと色々書きたかったけど眠いので頭が回らんし、文章もつまらんのでここらでたたみます。 長い間、最前線で活躍してくれて、ありがとうございました。(既に結晶)

血と汗と涙の結晶とは、よく言ったもんだ…

おやすみなさい。 みないでーーーー。



Ю彡バタン!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる