目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりライトゲーマー

しぃ

[しぃ]

キャラID
: DD399-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しぃの冒険日誌

2018-11-17 17:00:04.0 テーマ:写真活動

さいきんのあれこれ

最近涼しくなってきて冬が好きな私としては喜ばしい限りなのですが
季節の変わり目などは体調を崩しやすいので
皆さん体調には気をつけてくださいね

といった感じでたまには冒頭の挨拶なんかしてみたり

というわけで?
チームの方がブラックなドレア交流会に参加されるという事で
日頃から黒を愛する私としては
行かねばなるまい・・・!
という感じで私もお邪魔してきましたw

といってもチームなんかでは割とぐいぐい行く感じの私ですが
こういった不特定多数の場ではなかなか尻込みしてしまうので
皆さんのすばらしいドレアを眺めながらテクテク歩いていたのですが



なんと参加者の方にいいねされて一緒に写真も撮ってしまいましたw

まさか自分がいいねされるとは思ってなかったので軽くテンパりましたけどw

気分転換にもなったし行ってよかったな~と思いました


では今日はこのあたりで~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる