目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりライトゲーマー

しぃ

[しぃ]

キャラID
: DD399-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しぃの冒険日誌

2019-06-13 19:48:44.0 テーマ:写真活動

自己紹介バトンらしいです!

ルーナーさんからバトン回ってきたので自己紹介してみます

なんとなく子供しぃとの2ショットをペタリ

☆名前の由来☆

なんとなくですね~w
特に理由があったわけでもない記憶が?w

☆DQ10を初めたきっかけ☆

リアフレに誘われて~といってもその人はもうずっとINしてきませんが・・・


☆どんな人☆

ん~
清楚でおしとやかで立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花みたいな?w
他人がどういっても私はそう思ってる!w


☆好きなコンテンツ☆

魔塔かな~
守護者も悪くないけど皆で行くのは楽しいけど
そのものが好きなわけじゃないしなぁ
という事で魔塔でw


☆バトンくれた人の印象☆

雑談にもそれなりに絡んでくれる人
大変好ましくあります!
そしてあざとかわいい人かなw


☆バトンを回す人☆

★ルトリアさん 最近よくいろいろやってますからね~

★カリンさん  なんとなく!w

★コアさん   前の日記が面白かったのでw


*任意&スルーOKらしいので
まぁ気が向いたらでw

よろしくお願いしますね^^
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる