目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流の名探偵

とらふぐ

[とらふぐ]

キャラID
: RS013-966
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とらふぐの冒険日誌

2017-08-07 10:23:42.0 テーマ:誰か教えて!

タタリ御前の討伐数教えて~♪⊂(^(工)^)⊃

こんにちはー
TLの関係上メインから失礼します。
( ・`ω・´)

皆さんご存知タタリ御前
その討伐数を教えて貰えないでしょうか?

タタリ御前を狩り続けてだいぶ経ちますが
もう飽きてきました。

目標としていた1万匹には遠く及ばないけど
ウンザリです。

狩ってて思ったんですけど
既に1等賞取れてるんじゃなーい?
もうやんなくてもいいんじゃなーい?

これは悪魔の囁きでしょうか?
ほわほわほわぁ~ん
ドラクエ神「とらふぐ、聞こえますか?」

あとね
画期的なこと考えました。

ドラクエ神「とらふぐ、聞こえているはずです。」

タタリ御前っていつも同じとこに
湧いてくるのね
ドラクエ神「とらふぐーーー!!」

とらふぐ「うっさいなぁ、何?」

ドラクエ神「諦めてはなりません。」

画期的な方法っていうのがね
タタリ御前弱いからいつも
まも(自)サポ戦僧の3人でやってるから
誰か誘って魔物使いになってもらって

ドラクエ神「聞いてますか?」

どんどん呼んでもらうでしょ
そしてサポがガンガン倒すでしょ
そしたら私何もしなくても
タタリ御前の討伐数が増える!

どう?
すごくなーい?

その間私はテレビ見たり、ごはん食べたり色々できる

ドラクエ神「そんな楽していいのですか」

ドラクエ神「貴方はそれで1等賞取れて嬉しいのですか?」

とらふぐ「ぐぬぬッ!痛いとこつくね」

ドラクエ神「フフーン♪」

この画期的な方法を手伝ってくれる奇特な方いないかなぁ
(/ω・\)チラッ

ドラクエ神「諦めてないのか~い!」   ↑これ似合わない
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる