目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流の名探偵

とらふぐ

[とらふぐ]

キャラID
: RS013-966
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とらふぐの冒険日誌

2019-10-17 13:45:32.0 テーマ:その他

えっ?そうなの?早く言ってよぉ~♪ヾ(*`⌒´*)ノ

最近めっきり冷え込んで、ぷるぷる震えますね。      ↑いい顔してる(*´艸`*)

ご存じの方もいると思うのですが、
私ルアー屋さんをやっておりまして
主力製品はトゲトゲルアー!

お客様へ少しでもお安く提供するため
企業努力は惜しみません。
(*≧ω≦)

本日も材料となるトゲうに集めに勤しんでおります。
お客さんは、ほぼチムメンだけど
売り上げはボチボチでんがなぁ~♪

あ~あ、それにしてもトゲうに集めめんどくさい
シャイニングって結構強いんだよね~
昼間しか狩れないし、
トゲうに購入してルアー作ったら、
今の値段で提供したら赤字になっちゃうから
頑張んないとね~
シャイニング
周囲を回る相棒と ともに戦う
太陽の姿をした陽気な魔物。
すべてを 灰じんに帰さんと
周囲をしゃくねつで焼き払う。
って豆知識に書いてある。
なんか強そうだね

んで、この前何気なく他の方の日誌を眺めていたら
トゲうに金策なるものを記載した日誌を発見!

なんと!
シャドーサタンからトゲうにを奪い取るという衝撃的な内容だった。

シャドーサタン
三つ目が特徴の影の悪魔。
いかにも悪そうな見た目だが
ベホマラーで仲間をいやす
心優しい一面もある。

うむ、ベホマラーは厄介だが、心優しいらしいw♪
なぜもっと早く気づかなかったのか
!Σ( ̄□ ̄;)
トゲうに集めはこっちだね♪
う~ん、サクサク貯まるよ( ≧∀≦)ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる