目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流の名探偵

とらふぐ

[とらふぐ]

キャラID
: RS013-966
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とらふぐの冒険日誌

2021-09-29 17:17:01.0 テーマ:イベント

第六回とらふグランぷりぷり開催♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

今回もやりますよ
とらふグランぷりぷり♪(●´∀`●)∩
今回は最大ランキングだけの開催とします。(o≧▽゜)o

前回はサブのももんがぁ~が空気を読まずに優勝という結果でした。
d( ゚ε゚;)

【ルール】
私の家のスラチャ、この日誌のコメントまたは手紙で
マダイのサイズを書いてくれればOKです。
あとチャットやかきおきメモでサイズを教えてくれた方は
私が覚えていたら強制参加になります。

我が家はマイタウンなんで、
キーワード『とらちゃん』で来ることが出来ます。
お気軽に参加くださいね♪

【賞金】
以前より、この日のために貯めておいた黄金の花びら20枚を
私よりも大きかった方々で頭割りします。

私よりも大きい方が1人だけなら黄金の花びら20枚、
10人いたら2枚ずつの贈呈なります。

賞金はとらふグランぷりぷり終了後に郵送致します。 【参加条件】
とらふぐとフレンド又は同じチームであること
上の条件さえ満たしていれば会話したこともない方でもOKです。
ドトーンとかかってくるのだ♪└(゚∀゚ )┘

【イベント期間】
フィッシングコンテスト期間中
ドキドキ、ワクワクですね
頑張るぞ~
そして、今度こそマンタボートをゲットするのだ!

では、皆さん健闘を御祈りします。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる