目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流の名探偵

とらふぐ

[とらふぐ]

キャラID
: RS013-966
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とらふぐの冒険日誌

2021-10-16 12:44:35.0 テーマ:イベント

第六回とらふグランぷりぷり結果発表♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

はーい、第六回とらふグランぷりぷりの結果発表です。
皆さん報告ありがとうございました。

今回も睡魔との闘い大変でした。

では、とらふぐのマダイのサイズを発表します。

ドゥルルルルルル~♪
ジャーーン!

とらふぐ 1426.6
見事ビッグサイズを釣り上げてしまいました

皆さん、こんな大物を釣ってしまいごめんなさい

果たして!このとらふぐビッグサイズマダイ
略して、トビマを越えてしまった方はいるのか!

私コツコツ貯めた黄金の花びらを死守することは出来たのか!

ドキドキの瞬間です。


発表します!
ドゥルルル

じゃん!
ももんがぁ~さん 1436.6
りんさん 1429.0

なんと!二人もいました!
そして、ももんがぁ~さん二連覇達成です。
またもや空気を読まずにサブのももんがぁ~が優勝してしまいました。
そして勝手にポンコツな結果だろうと思っていた、
りんさんがまさかのトビマ越え!

ももんがぁ~さんとりんさんで黄金の花びら20枚を山分けしますので、 
近いうちに黄金の花びら10枚を贈ります。
おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また、今回報告してくださった方に、参加賞として何か贈っておきます。
あんまり期待しないでね お寿司の帽子が欲しくて、すしざんまい行っちゃいました。

結構この帽子被っている人がいるので、
すしざんまいも大喜びなことでしょうo(*≧∀≦)ノ

すしざんまいに行って、コラボのメニュー頼んだら
店員さんが「ドラクエイッチョー!」って叫んでました。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
て、て、店員さん!
とても恥ずかしいです。

そのあとコラボメニューのためドラクエのランチョンマットが敷かれました。
お寿司くるまで冷静を装っておりましたが、
たぶん顔ひきつってました。

なぜなら、そのあと来たお客さんの方から
「ドラクエイッチョー!」って聞こえてきたので、
その人見たら顔ひきつってたから!
( ゚д゚)ハッ!

とりあえず欲しいもん貰えたからオッケーです。

それでは、またいつかーo(*≧∀≦)ノ


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる