目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-16 09:40:14.0 2014-04-26 17:07:19.0テーマ:その他

女神さん(仮称)参戦!? アストルティア プリンセスコンテスト ※PNT日誌注意

大僧侶にして癒し系にして
ティアの水洗便所(最大限の褒め言葉)と言われる
うちのチームの女神さん(仮称)が密かに
プリンセスに申し込んでました^^

おお、これは絶対に投票しないと

あっ、メイアさんを「応援する」って言ってましたけど、
投票するとは言ってないですからねw


それにしても、表舞台に立つのは
そこまで好きではないと思っていたので意外でした
そして今まで気が付きませんでした

それもそのはず

全身をバニーに身を包みながらも
普段の清楚さからのギャップを狙ったのか
ちょっと荒々しささえ感じる写真です・・・


キャッチフレーズ

「よかったらわたしが・・・
ぱふぱふ(いいこ、いいこ)してあげる^^」


























注:女神さんは参加していません


ええ、みなさんボクを

ばふばふ(ぼっこぼこ)にして下さい


前回の日誌コメで、
総選挙は「バニーまささんに」という方が
2名いまして・・・
危うく、本気で出場しようか
悩んでしまった、まさでした・・・




2月14日にある方からコメントを頂きました

***
 ちょっと校舎裏に来てもらえる?
 聞きたいことあるねん(^_^メ)
***


・・・

きた、これバレンタイン^^

最後の「(^_^メ)」

が、若干気になるところですが、
照れ隠しに違いありませんね^^

ティアの校舎裏がどこかわからなかったので、
とりあえずその方の家を訪ねてみました。


・・・


普通に

ぼふぼふ(ぼっこぼこ)にされました・・・


なんとなく、心当たりはあるのですが、
その話はまた後日・・・




最近はネタ日誌ばかり書いてますが、
これでもボクは冒険者の端くれです

キングヒドラを倒したり

ピラミッド6層までを
サポ入り(バトルレックス)で
クリアしたりしております


この日も
ある理由によりチームで、サポ入りで
ピラミッド5,6層にいくことになりました

(ある理由=人数不足)

構成は
スパ・魔・魔(サポ)・僧(まさ)

です。


5層で傷つき、
家に体を休めに戻りました・・・

そこで心の安らぎも得られるとは
誰が思ったでしょうか


家にルーラで飛ぶと、そこには・・・


P〇Tが・・・
じゃなくて、一人の女性が転がっていました。


いつもPNTといじってくれる、素敵な方・・・
じゃなくて、いつもいじられているので
いつか仕返しをしないとと思っていたのですが・・・
まさか向こうから出向いてくれるとは、
飛んで火にいる夏の虫とはこの事ですw



ええ、本当に素敵な・・・ゴシック・・・
じゃなくて、素敵なドレスアップに身を包まれていました。


ピラミッド中で時間がなかったので
こちらから急いでフレをお願いしたのですが、

・・・

フレ申請ってどこからやるんでしたっけ?

実はある理由により、
ボクからフレ申請を飛ばしたことは
ほぼないのですよ(実話)



そして写真撮影をお願いした

その時
白亜に太陽が昇りました

普段毎日ここにいます。

以前お会いしたゆずさんも
日誌に書いてくれてました。

「すてきな場所です」って

普段は当たり前で気が付かないけど
本当にそうですね^^


そんな素敵な出会いと、
素敵な景色をご覧下さい・・・

(朝日だけをご覧になって下さいね
 レッドオーブは、見ちゃだめですw)












ゆっきーな~さんにお会いしました 朝日を入れてしまうと・・・
写ってしまうのでw

あの素敵な光景(朝日)はボクの心の中に
とどめておこうと思います^^



その後、6層に行きましたが、
1回目は全滅しました。
(邪念が入ったようです)

人にはどこかで二面性というものがあると思います。

僧侶のボクはPTのみなさんに
申し訳ないという気持ちでいっぱいと・・・

裏では、チャンスと・・・

先ほどお会いしたゆっきーな~さんにフレチャを飛ばしました

「わざわざ来てくれたのに時間取れずにすみません」(赤色)

「レッドww」

体を張った、ボケですw



その後、次の一戦で無事6層クリアできました^^

ゴールドオーブ(きんかい)でしたが、何か?




オーブは自分で見つけるものでもあり、
そして、身近に転がっているのを気が付いてないだけ
ということを改めて学びました




参考画像:
ある日空からオーブが降ってきた・・・




























ある日空からオーブが降ってきた・・・



ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com/   
いいね! 157 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる