目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-03-13 23:22:31.0 2014-03-14 00:27:05.0テーマ:その他

アスコン参戦!?   ~不器用な男ですが・・・~

個人イベント開催中です
イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~
参考:1月22日の日誌




不器用な男ですが・・・ 先日、「まりもさん=マリオくん」のフレさんと
遊んで頂く機会がありました^^


PTに加わると・・・

いきなり


「!」
「日誌拝見したことあります」


と言われてしまいました


おおお、なんとも恥ずかしい・・・



「あのPNTいっぱいの日誌、超うけましたwww」



・・・



「多分、人違いだと思います」


全力で他人のふりをしてみた、
まさです、こんばんは^^




PNT発足?当初、「まささん=PNT」
という流行語を頂いた時に、
そのうち、「あのPNTのまささんですか?」
って言われる日が来るかもしれませんねって
冗談で書いていたはずなのですが・・・


日誌って、怖い・・・
というか、
すばらしいものなのですねw(開き直り)


まあ、冒険日誌は公式なコンテンツですからね
これからもどんどん普及してもらいたいですね^^



そうそう公式なコンテンツといえば・・・

アスコン・・・


ひそかに、アスコンに参加してみました まあ、みなさんおわかりかと思いますが
正直ボクは「プリンス」という柄ではありません

(「プリンセス」でもないですよ、一応・・・)


立候補する気はまったくなかったのですが、
何事にも参加することに意義があると・・・


というわけで、受かる要素がまったくない
にも関わらずの立候補です


そこで、今回は完全にネタに走り
正攻法とは真逆の方法を取らせて頂きました。


まず、写真ですが、アスコンは
ほぼ写真審査で大勢が決まる様相なので、

参加者のみなさん、さすがというか、
本当にすばらしい写真ばかりです。

そんな中に普通に混ざっても
かなうはずがありません。


そこで、あえて、
”変哲もなさすぎる”写真での
ノミネートです。


目立つ写真ばかりの中、
逆に目立たない写真が
目立つという、逆転の発想です。

(こんな写真で応募してるやつがいるよwww
 って感じですね。
 そう思ってくれたら、しめたもんです)



まあ、当然の話ですが、
こんなんで
一次に受かるとは思っていません
自己満足の世界です。




キャッチフレーズ・自己PRですが


当然ボクは、背は低いし、お世辞にも
かっこいいプリンスキャラとは言えません。

そこで、ボクが唯一誇れる
ある事のPRをしてみることにしました。



こんな感じです



キャッチフレーズ: 
何のとりえもない ボクですが・・・

自己PR

かっこよくもない、背も高くもない、
何のとりえもないボクですが、
一つだけ誇れるものがあります・・・
かけがえのない仲間です^^
一緒に歩き、時に切磋琢磨し、目指すは
心(友情)のプリンスです・・・





















          \友(ライバル)よ・・・/
   


・・・






あっ、すみません

画像を張り間違えたみたいです。

最近多いのですよw

勘違いが・・・





というわけで、本当に応募したのはこちら


キャッチフレーズ:
何のとりえもない ボクですが・・・

自己PR

かっこよくもない、背も高くもない、
何のとりえもないボクですが、
一つだけ誇れるものがあります
仲間です^^
一人で写っているように見えるこの写真ですが・・・
続きは日誌で
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1869476 というわけで、本気で受かろうとは
思っていないからこそできる
トリッキー作品でした




ちなみに、以前に
今回と同じ発想でのトリッキー作品で
賞を頂いてしまったことがあります。



「PNT賞」ですw




日誌書き
いつもコメント
楽しみだ

ウケがいいのは
なぜだかPNT



ボクのある意味の原点ですね^^

数ある名作品の中から
これをピックアップしてくれて、
本来はなかったのに
わざわざ「PNT賞」なるものを
新設してくれたメイアさんには、
ただただ、感謝です^^

本当にありがとう?ございました^^


まさ=PNTプリンス でした







アスコン写真を見るためのツールの一つに
ツイッターとありました。

使い方まったくわかってないのですが、
ツイッタ始めましたw

[Twitter] @dq10masa




ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com
いいね! 161 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる