目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2015-10-07 00:11:53.0 2015-10-07 00:21:58.0テーマ:その他

大巨人ウォッチャーの称号を得た!   ※ネタバレ画像注意







今更ではありますが、


アストルティア「七不思議」というものを

みなさんは、ご存じでしょうか?






・海上にそびえる夢幻郷

・プクランドの首長竜

・吹雪にほほえむ雪女

・深き森の幽霊列車

・砂塵にうごめく大巨人

・エルトナの生き人形

・ドワチャッカの謎の飛行物体





・・・



これらの七不思議は

実装当初は、

遭遇するのは本当に困難・・・







第一発見者に、なろうものなら

一躍時の人になってしまうほどの

超難解なコンテンツだったと思います。












実はボクは、


今まで「七不思議」を見たことは

一度もありませんでした。










特に興味がなかったというわけではなく




ハウジングやドレスアップと同様に

多くの方が熱狂するコンテンツではあるものの

プラスアルファの要素

(それ自体を実施しなくても、ストーリーや
 
 強敵撃破に影響を与えないもの)


の意味合いを持つコンテンツは、

ボクが重点的に力を入れる対象から

はずれていただけです。





興味はあるものの、

手を出せないでいました





それが今回、偶然にも



一番難関とされる?

大巨人ウォッチャーの称号を得ることができましたwo(^▽^)o















今回偶然七不思議を見ることができた

経緯は・・・










ある日、アストルティアの世界にインすると・・・






ダラズ採掘所にお友達がいらっしゃったので、

多分七不思議でも見に行っているのかな?

程度に思い、


ちょっと気まぐれで





会いに行ってみたのです。







(人はそれを”ストーカー”行為と呼びます)












最近七不思議は大人気とのことでしたので

エリアに入れないのではないかと思っていましたが

すんなり入ることができ・・・







そして・・・


現地に到着して





わずか5秒で見ることができるという

奇跡が起きました(っ´ω`c)






あれだけの人混みの中を

すぐに見つけられるとはw





我ながら、持ってるなと

感心しました( ̄ー ̄)















以下、ネタバレ画像注意です
















それでは、

「砂塵にうごめく大巨人」を、

どうぞ^^

































とある勇敢な戦士が 行方不明になる前

おびえながら こんな話をしたそうです。




「・・・オレ 見たんだ。砂煙の向こうから
 
 にらんでいる 山のように巨大な人影を・・・」









































なぬっ!?


















にらまないで下さい><






いいね! 132 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる