目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

むん

[むん]

キャラID
: DT098-264
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むんの冒険日誌

2020-10-29 18:41:37.0 テーマ:その他

これが便利って一体?!笑

今まで何も考えてなかったのだけど、ふと思った、、、

ピラミッドとかってメインコンテンツのひとつだよね?
これをショートカットさせることが便利で、しかもそこにジェムを払う価値があるって、ツールでショートカットできるコンテンツは公式がつまらないor面倒なことだって認めてるってこと?

公式がつまらないって認めたら、ゲームとして終わっとるぞ。。。ゲームは面白いからゲームなんだ。。。
まーどんなゲームにも、強くなる過程の苦行はあるから、別にあること自体はいいんだ。
でも、頼むから覚悟が決まったときに纏めてやらせてくれ笑

きちんと書くと、時間を取れなかった人が、期限間際にこれで消化してください、ってことなんだろうけど。
やはり、この期限ありコンテンツは社会問題化したときのソシャゲのやり口にしか見えん、、、


さて、便利繋がりで珍しくリアルのことを書く。
今日から近所のコンビニのレジがセミセルフになってた。外国人が雇われてる店で、すごくモタモタされることがあったから快適になった。
時代もくるところまできたな。。。

もひとつ。
先日誕プレを会社の後輩からいただいたのだが、LINEギフトとやらできた。
これまた便利だな!って思ったんだが、この話にはオチがあって、後で受け取り登録しようと思ってたら忘れて期限がきれてた。。。
んで、今日再送してもらいました。
Tくん本当にすまない。人として最低なことをやってしまったと反省してる。。。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる