目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ティモ

[ティモ]

キャラID
: MB493-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティモの冒険日誌

2015-12-18 20:21:54.0 テーマ:イベント

【クエスト】「星降る夜の大乱闘/聖夜の破壊者」 聖夜の破壊者をはじめて倒した!

なんとかクリスマスイベントをクリアしてきました^^

1勝30敗くらいです・・・orz

オートマッチングで一緒になったみなさん
ご迷惑をおかけしました
そして、ありがとうございました^^


さて、残念な魚の回顧録です・・・


クリスマスイベント
オートマッチングみたいだけど
僧でいって祈ってベホマラーしてたら
まわりが何とかしてくれるよね~
(↑最低の発想)

戦闘開始!!→つうこんのいちげき→僧侶死亡
開幕5秒で死んだorz

その後は会心ガードして
つうこんあるから聖女配って
もう1匹動きだすと
キラポンが必要になって
終盤でまた即死技ふえて

・・・・・ム~リ~!!
ヘボ僧では力不足


どうやらドラゴン系らしい

竜王のツメでシャオシャオしてれば
まわりがなんとかしてくれるはず
(↑だから最低の発想)

ただし、武は装備がないので盗賊!!(←OUT)

・・・・・ム~リ~!!
バイキ職がこなかった時点で詰むorz


だったら自分でバイキ職をやればいいのか♪

バト:Lv62
摩戦:Lv77、FBなし
道具:Lv70、装備無し

・・・よし、旅芸人でいこう♪
旅:武器スキル短剣のみ(←見える地雷)

ビート、キラージャグリング、ゴッドジャグリング
ハッスル、ハッスル
スリープダガー miss・・・
おたけび miss・・・

・・・・・ム~リ~!!



もう、あとがない・・・
賢者!!きみに決めた!!

    ・
    ・
    ・

ここで、日誌の冒頭にもどります^^;

最終的には

賢レン戦スパでした

戦がやいばを砕きつつ、果敢に敵の懐に飛び込み
レンが霧で仲間を守り、敵を弱らせ
スパがボディーガードをはり、戦線を支え

MPもつきかけ
世界樹の葉が乱れ飛び

そして、賢がよく床とあいさつをする

そんな長く苦しい戦いでした^^;
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる