目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りしナジーン

ユウリ

[ユウリ]

キャラID
: TI066-444
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウリの冒険日誌

2018-10-24 13:23:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン【1054】

ヘンタイムーンのヘグからバトンがまわってきました!

ドレア系の日誌って初めて書くかも(^-^;

お題は5つ


①よく使う装備は?
 
 マイコーデを見てみると魔法使いのブーツがいくつか
 ありました。(安いしな…

②よく使うアクセは?

 クリスタルピアス

③よく使う髪型は?

 この髪型が大好きでほとんど変えてませんね~
 たまーーに気分で変えるけどすぐ戻しますw

④よく使う色は?

 ブラック、ローズ、シルバー
 お魚コインで交換できる色を使うことが多いかも(ビンボー…

⑤最近のドレアは?

 
遊び人用に作ったのがこれ(右)

フレのムンちゃと遊び人ハウスまで行って写真撮ってきましたw

そして機工博士のコートに惚れて作ったドレア

大好きな疾風のバンダナも使いました
かわいい系のドレアはあんまり作らないんだけど

マジカル姫ハットとゆかた下が気に入っちゃったので購入w

こんな感じで良かったのかな?(°▽°)




では!バトンまわしちゃいます!

おしゃれドワコのももちゃん!

ネタが尽きることのないユッティさん!

タイトルに1054とつけて書いてみて下さい(^-^*)




おまけ


もうすぐハロウィンですね♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる