目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-04-19 12:54:49.0 テーマ:チーム活動

再びのサンタ

ある日ポストを覗くと
サンタさんからの贈り物が!

輝天の剣!

「安かったから」

安かった、って言っても安くはないよね?

「売ってもいいから」

売りませんて!

これで少し強くなった!はず
サンタさん、ありがとう!

早速、チームのみなさんを借りて
とあるコンテンツに…
スーパースター
武闘家
僧侶をお借りして
びぃふはバトマスです

まだまだ弱いけど、強くなったような…

ていうか
みんなが強いな

コンテンツの場所はネタバレになっちゃうかもなのでアストルティアに戻って アズラン地方で記念撮影
なんにもないけど
なかなかいい感じ

木かげの集落です
ここ好きなのです
宿屋近くて
バザーも預かり所も教会も近い
よく来ます

一番使うのは
チームのある人のマイタウンなんですけど…

実は
びぃふは、別のチームに入ってました
そこのチーム
だんだん、人がいなくなってしまったんですね
でも集会所のマイタウンが便利で

花火がいつも上がってて
お友達と、ただ花火を見てたこともあったなー

で、で
そのマイタウンの所有者が
チームを抜けてしまったんですね
活動してるひとがほとんどいなくなったので
仕方ないのですが

でもでも
びぃふは、黙って、こっそり、何も言わず
そのマイタウンをずっと使ってたんです
ルーラストーン登録して(笑)

そしたら
ある日、見つかり(笑)

動揺してたら
「よかったら、今のチームに入りませんか?」

お誘いを受けることになり

今のチームはマイタウン持ってるひとが多くて
見学させていただいてます

楽しいです
いつかほしいなー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる