目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-08-03 10:15:30.0 2022-08-03 10:18:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10周年クエストと再びのドライブ

10周年クエスト、始まったんですよね
おもさのたねが貰えると…ふむふむ
やってみようかなあと思ってたら
Rさんより
「一緒にやる?」
とのお誘いが

クエストを誰かとやったことなかったんですよね
どうやってやるんだ??と思ってたら
普通に1人づつクエスト受けて
しかるべきところに一緒に行き
やるべきことをやり
ムービー見て…でした

んでRさんが
「乗せて」


この間のチームのお中元大会で
サイドカー手に入れたんです!
人を乗せて走る!
Rさんはオガコさんで乗り方もカッコいい!
それはいいんだが緊張する!
人様を乗せて、もしなにかあったら?
安全運転(モンスターにぶつからないように)しないと
ああでも難しい!大きいから!
そしてなぜか、びゅん!できない!
さらに道に迷う!
どっちだ!間違えた!

そしてクエストの展開に、二人して
「おおおおお!」と

まさかまさか!
まさかの!
嬉しい!

クエストクリア後
二人して
「〇〇は××かな」とか「△△だといいね」
とか
まだ謎のところについて
など話してたら
Aさんからキラマラのお誘いが! わーい
ドライブドライブ!
ひゃっほー
楽しそうなプク二人!
お揃いのチームユニフォームで!

でもよくご覧ください 座ってないですね、この子たち
土足でシートに立ってます!

あああ、ごめんなさい!

でも楽ちんだー
ありがたいー

でも大きなドルボードって難しいですね
Aさんすごいなあ
ももカルピス(うちのモーモン)乗せて
練習すべきかな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる