目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-08-26 14:40:02.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年とか1周年とか

10周年クエスト、みなさん、
もうおやりになりました?

びぃふは
チムメンRさんと一緒にやったので
三話目も一緒にやろうね!と約束しまして
昨日、やってきました

一緒にやると
ムービーシーンで二人で
ツッコミを入れられます(笑)

ネタバレになっちゃうので
ここでは言えないんですけど
〇〇が相変わらず〇〇口調で「〇〇〇か!w」とか
そして意外な正体とか

戦闘を「強い」にしたら
まあ、びぃふが弱いというか私が下手なのもあるんですけど
〇〇が何度も死んだりとか
(びぃふもけっこう死んでたけど)

楽しかった!
(〇〇が何度も死んだことが楽しかったわけではなくて)

結局〇〇が〇〇しちゃったのですが
次のが配信されるのはだいぶ先ですかね…
気になります、あれこれ

クエスト中はRさんの車にあいのりでした
見にくいかもですが
びぃふは相変わらず
人さまの車のシートに土足で立ってます
そしてドワ子ちゃんだと立膝なんですね

この日は
またAさんにキラマラのお誘いを受けまして
Mさんと同乗しました

実はチームの一周年イベントが
もうすぐなんです
歌パフォをやるのです

びぃふは
「会場はこちらでーす!」がやりたい!と
名乗りを上げまして
看板持って立ってる予定なんですが
AさんもMさんも
パフォを披露してくださるということで

「案内係の衣装を用意したのですが
見てもらえますか?」

と聞いてみると
快諾してくださり
会場にて披露
そこにチームリーダーも来てもらって、と

衣装は好評でした!
安い染色探して作ったんですけど
よかったよかった
あと、このためにやってなかったクエストやりました
あと会場の下見…
会場の準備も進んでて
すごいいい感じ!
ちゃんと椅子もあるし
ステージから客席もばっちり見える
楽しみだなー

チームユニフォーム このユニフォームもカッコいい!と思ってたら
イメージは初号機だそう
なるほど

しかし
びぃふ、小さいなあ
こんなに小さくて
案内係が務まるのかしら…
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる