目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-11-22 16:16:31.0 2022-11-22 16:16:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

文化祭の思い出②

続きです

ゲイバー蝶々倶楽部に行ってみると
長蛇の列!
案内係の皆さん頑張って
誘導や説明をしておられる…

なにか出来ることありますか?
と聞くと
Kこさんが

「寿司買ってきて!」

合点だ!と
思ったが所持金が
472Gしかない…
わたあめ販売やるので、所持金はすべて預けること、と
師匠から言われていたのだった

役に立てずごめん

それから案内していたサブリが
お客様に絡まれてました
「あなたいい身体してるじゃない
あなたでいいわ
いくらなの?」
Kーさんが
「案内係への接触は
おやめください」と助けてあげてました
ナイス


師匠も来て
並んでみたんだけど
列が終わらない…これは
他の方に譲ったほうがいいんでは?

二人して
列を離れる

「あの
お客さんずっと待ってますし
その間に」
と言うと師匠が
「やろか」

今回も漫才を披露する予定でした
でも、やる時間がとれない、ってことで
二回ほどネタ合わせはしたものの
未完成で
作った台詞もわたあめ販売の台詞に押されて
どこにいったんだかわかんない状態だったんですよ

その台詞を探してたりで全然出来なかった!
師匠もなにをやるとか言わないし!
そして客も無反応!

「受けませんでしたね」
「ま、こんなもんよ
ゲイバーには勝てんて」

二度目の路上ライブも
苦い経験となりました…

そのあと、ミニゲームみに行ったり
(混んでて断念した)
障害物競走やったりしました

そう言えば開会式 撮り方が下手でごめん
うちのリーダーがいないな(笑)
この後どんどん人が増えました


まだ続く
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる