目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-11-22 21:32:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

文化祭の思い出③

予定では
歌パフォの開始時間は
10:30からだったはずなんですよ
でも、始まる気配がない

ゲイバー蝶々倶楽部が大盛況すぎて
終わらないらしい…
「11時から」と連絡が入ったのち
「11時15分くらいになる
繋いで!」


てことで
急遽、漫才を披露することに

思えば、です
師匠から「強めのツッコミ用意しといて」
と言われ
YouTubeでいろんな漫才を見て…
でもなかなか、いいのがない
しぐさ「ダークな視線」が使えるかなあ、と
準備はしてました

台詞の位置をとっ散らかしたままで
やっぱりタイミングを間違えてしまうことしばしば

しゅん…

でもお客様は暖かい拍手をくれましたです

ほんとは師匠にあわせて
髪色とか髪型変えたかったんだよなー
あと、私もネタを考えてて
披露したかったんだけど
台詞入れてないから手打ちになる、と
またタイミングズレちゃうなあと断念しました
ちなみに

「アストルティア各地で
やたらと
近藤春菜みかけるの
なんでだろう」

です

漫才が終わったあとは
アンルシアさんが繋いでくれました(笑)

そしてパフォが始まります この人なくして
バチカの歌パフォは始まらない
Sリーさんの司会は巧妙かつ愛に溢れてます

前半後半とわかれて
休憩をはさむ
その休憩中にわたあめ販売、と

Kーさんの
「歌パフォの楽しみ方」のガイダンスのあと
パフォが始まります

実は
パフォーマーの一人が体調不良で
できなくて…オーガ二人のパフォ
見たかったなー
代役の方 可愛かったですねえ

あー
全員の写真撮ってないやー

前半終了して
いよいよ
わたあめ販売です

まだ続く
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる