目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-11-29 13:53:41.0 2022-11-29 21:56:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

打ち上げ!②

書き忘れていたけど
私たちが漫才を披露した後
Sンさんが
「自分もなにかやりたくなった」

即興で小話と謎かけをやってくれたんです
「即興ではなく、事前に用意してたんじゃ」というくらいの出来でした

歌パフォ鑑賞終わって
蝶々倶楽部に行って…
ここでもSンさんが臨時キャストやってくれて
オーガ二人の歌パフォ「さくらんぼ」
見て記念撮影 それから
新しくできたアジトにて
文化祭のあれこれをみんなで語りました このハウジングもSンさん
ここは二階
ちなみに鍋になってるのは
Mーさん
ぴったりハマった(笑)

一階にはこんなスポットも 人が入って初めて完成する、のだそうで
素敵ですよねーこれ
すごいカッコいい

文化祭当日は
みんなあれこれ忙しかったけど
この日は、楽しめた!
よかったのです
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる