目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-12-27 22:58:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

先週から今週にかけての

先週から体調を崩し
インできない日々が続いておりました
もう復活したよ!と思いきや
昼寝のつもりが9時まで寝ちゃったんで
まだ本調子じゃないのかな??

もうすぐチムイベがあります
なんと歌パフォ紅白合戦!
みんな頑張って新作作ってるみたいだ
すごい楽しみ

びぃふも漫才的なものをやる予定でしたが
そんなこんなであまり準備できず…

今日もみんなで写真撮って遊んでしまった Mーさんちにフォトスタジオみたいなのができてて
あと和風の背景もあるんですけど

M「ゾンビが勝手に置いていった」

んだそうです
あと庭にベッドが置かれてて
便利になった!Mーさんありがとう!
と言ったら

M「ゾンビが勝手に置いていった」

んだそうで…
まあ、便利になったんでいいんですけど

この時師匠が

「来年はメギで路上ライブするよ」

と宣言
いや、聞いてないですけど?

「大会とかにも出るよ!」

そっちは聞いた

「まずは路上からやろ」

そうなんかな?
路上はメンタル鍛えられそう(笑)

で冒険者の日誌見てたら
雑談イベントを見つけました
あと20分くらいで終わるなーと思って行ってみました
雑談イベントって行ったことなかったから

いきなり行ったけど
あたたかく迎えてくれて
プクたちで踊ったりしました
楽しかった
ゆるいのがよかった 赤いコートいいですねと言ってもらえました
これ、チームユニフォームなんですよね

さて
チムイベではプレゼント交換もあるんだよな
なんにしよう?
みんななんでも持ってるもんなー
悩むなー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる