目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2022-12-30 10:03:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

年内最後のチムイベ

チムイベがありました
歌パフォ紅白合戦!

チームのみんなが歌パフォ始めたのって
夏くらい?
やる人も増えて
紅白対抗できるくらいになったんだね

しかし…楽しくって写真撮り忘れたよ!
みんなすごかった!
歌パフォ初挑戦のチムメンさんもいたけど
すごーく面白かった! この写真だけでも楽しさ伝わるかな?

びぃふは師匠とMーさんと
コントをやりました

師匠が今年を振り返ってると
Mーさんが来て、一人騒ぎ
その後
リダを逮捕するってネタで
警官風の衣装をつくったんですけど
数日前
チムメンのプク、Rさんにも着てもらって
写真撮った これ着てたら、チムメンさんに

「何その可愛い帽子!」

とみつかり…
アイコンが変わりますもんね
帽子だけだとなんだかわかんないから
不思議がってました

Mーさんは一人で騒ぎ
あげくに一人で餅つき始めるんだけど(笑)
それが自分たちはよく見えないので
練習の時
やってもらったりしました
おもろい(笑) ちょうどいい
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる