目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-01-15 14:31:35.0 テーマ:その他

昨日の話

私にしては忙しくて、なかなかインできず

昨日ちょこっとだけ
来てみたら
チムメンさんがポリス帽子をかぶってる!

年末のチムイベでのコントで作った警察衣装
お世話になってるチムメンさんに
お揃いでプレゼントしたんですけど
着てくれてるんだ!

ストーカーのように
チムメンさんを探して写真撮った おそろいおそろい
うれしいなっ!

それから次の路上ライブのためのネタ
のために入れた台詞と
そのための衣装を
Mーさんにチェックしてもらいました

その時、Mーさんの写真を撮ろうとしたら
失敗
Mーさんの顔に貼ってあるシールが
メタルスライムなんですよね
可愛いんだよ

ま、撮れなかったので写真はない

その後、チムメンさんが
黄色衣装のイベに参加するらしいと知ったのですが
すごく眠くて…

年末体調崩してからの
ここのところ忙しくて(当社比)
なんか、睡眠時間がへんなんですよね

明日明後日が終われば
なんとかなる、はず!
週末のチムイベも行きたいんだが…

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる