目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-01-20 12:10:07.0 テーマ:チーム活動

今日はチムイベ

歌パフォのライブがあるんです
チムメンさんのルームの方々が
「歌パフォなるものを観てみたい」
と言ってるんだそうで
チームの歌パフォ部のみなさんがやることになって

Mーさんも参加するということで!
練習してるの見せてもらった

Mーさんも歌パフォ部なのに
今となってはお笑い部が横取りしたみたいな感じで
でもMーさんの歌パフォも好きなので
観れるのは嬉しい

Mーさんが
「お笑いの宣伝するんだ!」
って
チーム以外のひとも来るから
宣伝したいんだ!と

とか話してたら
またしてもWさんがやってきて(笑)
練習とかしてるとなぜかWさんに見つかること三回目
Mーさんのマイタウンで練習とかネタ合わせとかすることが多いんですが
ここは
使い勝手がいいので
チムメンさんが拠点として使うこともしばしば

にしてもWさんにばっかり見つかるなあ…

夜になって
師匠がインしてるのを見つけ
路上ライブ(お笑いのね)のネタの
台詞としぐさを
チェックしてもらいました 衣装はネタと関係ないんです
Wさんがまた来るやもしれぬ!から
関係ない衣装に変えて

師匠んちのアリタイムスくんと
うちの、ももカルピスがいます
後ろにずらりと各種設備担当さんがいます
最近職人施設もできて、ほんとに便利

ネタのほうは
三人で合わせて調整したいんだけど
なかなかできず…

そう言えば
歌パフォ部の部長に
「金曜のパフォのイベで
また漫才とかやらないの?」
と聞かれたんですよね
今、練ってるネタが路上用のだし
まだ未完成で…と話すと

「路上!」

師匠が
「まずは路上からやろ」
って言うんです

「ほんとのお笑い芸人さんみたい!」

ふふふ

こっそり、ちょっと練習したりしてるんすよ、路上で立ち位置とか確認したりしているのだ!

早くご披露したいなあ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる