目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-01-30 11:37:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツショーとかその他

土曜日
白黒キャッツショーだった!
と気づき、あわてて師匠とMーさんに知らせて
急ぎ向かう

コテツさん主催で毎月行われている
お笑いライブなんですけど
コテツさんがお忙しいらしく
司会その他をシュンさんがやってくれてました

最初のネタに間に合わなかった!
けどなんとか鑑賞

師匠「どこやったっけ?」
「マイタウン ねこじま」

M「どこだっけ?」
「マイタウン ねこじま」

という会話の後
二人も到着

シュンさんのネタ中
相方さんがシークレットだったようで
みなさん、ざわついてましたね

終了後の写真撮影

師匠は
「〇〇が〇〇するのいいね
パクるわー」

許可を得てましたw

ライブですっかり感化され
そのまま、ネタ合わせand練習に

師匠は
「流れはできてるし
脳内では仕上がってるから
もうちょっと」

とか言ってますけど
練習するたびに
これもできるね!とか
ここに台詞足そう!
とかなってるので
も少しかかると思うんですけどね

この日は、
「間」のチェックとか
テンポをどうするか?とかやってて
やっぱりメギで一度合わせよう!
と、こっそりメギで練習したり

そう言えばこの前日のこと

三人で練習してたら
チムチャが
新しいしぐさの話題で盛り上がってまして

サブリーダーが500回引いて
当たったんですって
いいなあ!とみんなが話してる時に
うちら三人は練習してて
あれこれネタについて
チームチャットで話してる

師匠が
「これやりたいとか
意見とかあったら
遠慮なく言って」

と言った時に
リーダーのチャットが入ってきて

「お金がほしい!」

タイミングよかったんで爆笑してしまった w

んで
「今三人で練習してるんだけどー
リダの『お金がほしい!』のタイミングがー」
とチムチャで説明すると

「お笑いの?
見たい!」

って三人でいるとこに
来ちゃって(笑)
きのこになって後ろにいて(笑)

完成してないお笑いネタを見せるわけには
いかないので…
特別サービスで
びぃふの衣装をみせてあげました(笑)
いや、見せたかっただけ(笑)
そしたらMーさんが即興でおもろいことはじめちゃったりして
お笑いを考えてる途中、てぇのも
楽しいもんですな

やってる私たちが
一番完成を待ってる
ほんとは観客として、鑑賞したいんだよー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる