目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-02-02 09:56:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アプデ日に

ちょっとバタバタしててイン出来なかったら
アプデになってた
わーい!
でも、何したらいいんだろ?

チムメンさんに聞いたら

「ストーリー攻略して新素材を拾いに行く」

なんか20万くらいするのがあるとか?
でもすぐストーリー進めるのって
なんかもったいんですよね…

「マスタークエストやっちゃいなよー」

ふむふむ
しかしパラのレベル足りないから
すぐにガーディアンになれるわけでもないしなー

と悩んでたら
すでにガーディアンになってるチムメンWさん発見!かっこよ!
いいなあ…

結局チムクエやってましたww
もうちょっとでレベルMAXなのだ
そしたら馬のドルボードもらえるらしい!
みんなで馬に乗って遠足するのが夢なのだ!

チムクエ終わって
バレンタインぽいドレアにしよう、と
拠点であるMーさんのマイタウンに行くと
職人やってる師匠に遭遇
んで
「クエストやらへん?」

ほら、10周年クエストですよ
ずっと師匠と一緒にやってるの
それの続きがまだなんだよね

「やる!
でもコーヒー淹れてからでいい?」
「いいよー」

やかんを火にかけ
いったん戻ると
師匠は一人、コントの練習をしてる!
またWさんに見つかっちゃうぞ

んでクエスト

NPCにも挨拶をする師匠w
今回はあの人のボイスがあるやつ
キャスティングがありがたいあの人です
上手くないけど…

師匠「しー!」

〇〇と〇〇と〇〇がそっくり!
とか
〇〇が〇〇したとしたら〇〇がいないのでは?
とか
意外なあのひととの再会とか
ツッコミながらやりました
続きはまたこんどー

で、バレンタインドレアを作りにメギに
めちゃくちゃ便利になってますね!
取り寄せ商もいる!

チョコっぽいドレアを作ったら
またまたガーディアンのWさんに遭遇
装備の色変えたとかで
さらにかっこよし! いいなあ
でもこれ、プクが着るとどーなるんだろ?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる