目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-02-08 10:40:24.0 テーマ:チーム活動

路上ライブの練習と種族とか

メギでコントの路上ライブをやるよ!
と決めてから、どれくらい経ったのだろう…

年末、私が体調崩し(てか感染して)
年明けもなかなかイン出来ず、でしたけど
ようやく出来てきましたよ!
たぶん9割くらいは完成してる!
けど
三人で練習、てのが、難しい、合わない…

昨日は師匠いなくて
Mーさんと合わせて
タイミングがちょっと早いかなーとか
台詞、漢字にすべきか?とか
やってました

そしてふと
「これ、ウェディとかでやったら
全然違うんだろーね?」
って話になり
試しに人間でやってみることに

人間のびぃふを見ての
Mーさんの第一声が

「でかっ!」

そのまま自分の台詞のとこだけ
見てもらったら

「面白さが激減しとる…」

同じ仕草でも
種族によってだいぶ違うんだなと
改めて感じました

そして人間Mーさんも
やってもらうと…

人間Mーさん
普通に可愛かったんだけど
(バレンタインイベのドレス着ててww)
いやだがしかし!

「要らないかっこよさ」

が入ってしまい、こちらも
面白さダウン

「もうだめだ!
耐えられん!」

で二人して
プクに戻った時の写真


落ち着くー

夜になって
師匠にも見せてみると

「つまらん…」
「なんかちょっとリアルすぎて引く」

プクの可愛さは偉大だなあ!
でもたぶん
その種族に合ったもの、があるんだろうな

この間の白黒キャッツショーでは
おがおさんが気になりました
オーガならではの、おかしみや面白みがあるのだな…前に
文化祭でわたあめ屋やった時
ふだん、穏やかなAさん(さかな男)が
「あめちゃん、いかがすかー?」
と言うだけで
チャラチャラになり、めちゃくちゃ面白くて
なんかずるいーと思ったもんな

その後
「種族によって全然違ってー」

うちのチームの「歌パフォ部」部長に話したら
部長はとっくにご存知で
人間でやったりとかも、実験済み、でした
さすが部長

歌パフォはグループでの歌パフォを
やるんだそうで
すごい楽しみー

うちらも
ああ早く
お披露目できますように!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる