目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-02-10 16:52:45.0 テーマ:チーム活動

路上コントのお知らせとか練習とか

明日なんす

明日、夜9時から
鯖31  メギストリスのバシッ娘ちゃんのいる広場で
路上コントやります
11時くらいに再演も予定してます

とは昨日もお知らせしたけど

本番前になんとか三人揃って
練習…
だがしかし
この段階で
台詞変えたり足したりやってたんですけど
大丈夫なのか?
通してやったら
台詞とばしちゃったり(笑)間違えちゃったり
タイミングあわなかったりーりー


メギで練習できないのがなーなー

不安がいっぱい

しかしですよ
冷静に考えてみると
「メギでやるよ!」
から二ヶ月以上たってるんですよね
この調子だと
次はGWくらいになっちゃうんですかね??
毎月新ネタやる人たちってすごいな

でもでも!
練習中にも師匠のフレチャに
何人もの方が
「見に行くよ!」
って言ってくださったよーで
ありがたいっすね

ところで
コントと漫才の違いって知ってました?
この間ちょっと検索したらね
コントっていうのは
「寸劇」
みたいな意味で、日本だとお笑いの寸劇ですね
これは劇だから
それぞれが何かの役を演じるんです

でも漫才は、あくまで
松本人志なり浜田雅功なりが立って喋ってるわけ

「お前ネルゲルやって
俺、宿屋のおかみやるから」

てなことになっても
あくまで松本人志がネルゲルやってる、てことなんですね

今回はコントですね

この前、チムクエでやったのは
漫才なんだろうなあ…
Mーさんが騒いでる後ろで
私と師匠が雑談してる、て感じのネタでした

はー
ドキドキ

みなさん
見守ってくださいませ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる