目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-02-17 17:09:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

路上コントライブ最終公演が明日あるよのお知らせ

たぶん最終公演です
土曜日 21時 24時
鯖23 メギストリス 
バシッ娘ちゃんのいる広場、の城側のほう

今のところ
「びぃふさん徳川家康役ね!」
とかは言われてないです
どうするか考えなくても良さそう
(大河見てないけど面白いのかな?)

そう言えば、なんですが
初演の時、
チムメンさんにお知らせするために
チームの掲示板に載せました

んでその時、トリオ名をどうするか、て考えて…
師匠は「名前はいらない」と言うんですよね
いろんなことやりたいから
名前はないほうがいい、て

だから
「バチカお笑い部 チームR
でどうですか?」
と打診しました

所属のチーム「バチカの蝶」には
歌パフォ部や職人部なんかがあります

師匠「チームR、ている?」

「お笑い部」だけだと、
他にお笑いやるチムメンさんがいるかもしれないし?
うーん、と悩む師匠に
(仮)をつけることで承諾をえました

「バチカの蝶 お笑い部 チームR(仮)」

です

で、公演終わって
雑談中

師匠「そういやRってなんなん?」

師匠の名前ですよ!

M「へー知らんかったー」

二人してもう!
なんだと思ってたんだ?
いや、なんだとも思ってないから
聞かれたのだけど

「うちの名前出さなくていいよー」とかなんとか
言わないから
変だなと思ってはいたのだ

まあそういうことで
明日よろしく!



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる