目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-02-28 20:04:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ガーディアンになったり

ちょっと前のことなんですけど
マスタークラスのクエスト
自信なかったので師匠に手伝ってもらってクリア
ガーディアンになれました
職業クエストも少しづつやって
装備ももらえました
(腕以外) 盾はチムメンさんからいただきました
マスタークラスのクエストでダーマ神殿行った時
ついつい
「ここでコントやったら面白いんじゃ…」
なんて思ってしまったり

ま、それは置いといて
これもしばらく前ですが
バージョン3のコンテンツ
ヒエログリフ、やりました
ナドラガンドをあちこち行くやつです
なんか懐かしかった
特に水のとこが、ねー!
歩いてるだけで楽しい

今のドルボがこれで
なんかお揃い感のある写真がとれました
しぐさ欲しくてやったけど
ナドラガンドがだんだん良くなっていくよ、
って話だから
やってて楽しかった

ドルボといえば
今、レースのイベントやってますよね
やってみたら、
下手なんだ、ものすごく、私…
ものすごく

でも回数さえこなせば
あれこれもらえる!ので
もうちょっとがんばろう
もらえるドルボのBGMはどっちもいい!
特に「走」
8の曲かな?
なんだがゴージャスになってる

お笑いのほうも進めねば…

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる