目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-04-05 15:42:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サブでversion2終了と春のイベ

シナリオを振り返りたい、のサブで
2が終了しました
〈ネタバレあり〉

マデ・サ・ゴーラ、て
お茶目だよね
見た目も面白いし
こだわりも強くて

あ、そうそう
マデ君と戦うために
師匠とMーさんを、借りました

師匠は眉ジャージだし
Mーさんは光るアフロだし
アンルシア兄ちゃんと戦うという、
シリアスな場面で
とてもなごみました(笑)
Mーさんが寝た時
師匠がツッコミ入れてて
吹いたわ

しかし、トーマ王子、なんとかならんかったんですがね…
偽りの世界で生きつづけるとかさ
アンルシアが、かわいそすぎる
トーマ王子はナイトコンテストに出たことはないのかな?
そしたらコンテストでアンルシアと会えたりするのになー
アンルシア、かわいそすぎる

あと疑問なのは
「勇者の力」てのは
グランゼドーラの王家に遺伝するの??だよね
王家のひとは全員、少なからず持ってるものなんだろうか…?
じゃ「盟友の力」は?

それからクロウズさん
すごいな

「もうあなたと会うことはない」
とか言っちゃってるけど
あれは「そうであってほしい」ということなのか?

さあ、version3に進むぞー
と思ったら
王様に
キーエンブレムが足りないと言われました…
6個しか集めてない、とほほ
めんどくさいなあ

さて
春のイベ始まりましたね
これじゃ衣装が見えないか…
このドルボに乗ってると
とても楽しそうなんですよね
あ、他のもか

びぃふのほうは
6.3まで終わってるんですけど
前日、チームのみんなでやろう!て
話になったので
進めるのはまだ先になりそう

気になるけどなー
まずはサブのほうのキーエンブレム集めかな(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる