目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-04-10 20:17:16.0 テーマ:チーム活動

チーム交流

「他のチームのリーダーの話を聞きたい」
と日誌に書いていたぱぱさん(非パパ)

うちのチームのリーダーを紹介しますよ!

Mーさんのマイタウンに来ていただく…と

うちのチムリが無反応!
まさか、寝た?
せっかく来てもらったのに!と、
あせるびぃふ…
サブリを呼び出す

「あ、あAPしゃん!
リダ寝た!きてー」
「え?ぼく?」

ぱぱさんは
「この方がリーダーですか?
かっこいいですねえ」
とか言ってる!
なんていいひとだ!

呼び出したサブリは

「ここは文化祭をやった時の会場で」

とか説明してくれてる!
いきなり呼び出したのに!
いい人だ!

するとリダ(ゾンビ)が
起きたのか?
やってきて

あれこれお話しました

文化祭の時に
うちの歌パフォ部の部長が
みんなと「紅蓮の弓矢」をやった舞台の前で

その時の写真

皆、決まってますよね!
Sリーさんが謎の存在感(笑)

しかし、ぱぱさん
歌パフォを知らないとゆーことで
後日、急遽、見ていただくことに
チームのみなさんも連れてきてくれました

場所はMィさんち
バチカの歌パフォは
ここで始まったのだ

APさん、ゾンビ、バチカのアイドルMィさん
三曲のパフォ
楽しかったなー

みんなすごい
しかし、なぜMィさんのパフォは
あんなにキュンキュンするのだろう?

最後に記念撮影 ぱぱさんたちも
すっかりお気に召したようで
ぱぱさんは
「与作でパフォ作ります!」


早速作って
チムイベやったんだってー
行きたかったなー
今度見せてもらおう
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる