目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-04-19 11:15:31.0 テーマ:チーム活動

なんとなく歌パフォ鑑賞会@レーン

チーム「しろたぴ」のリーダーさん
ぱぱさんが

うちのチームの歌パフォ部を見て
「自分も作ります!」

一日で「与作」を仕上げた

とは聞いていて
見たいなーと思ってましたら
先日

レーンの村で路上ライブをやるとゆーので
チムメンさんに声かけて
みんなで行ってみた

なかなか渋いチョイスですよね
曲も場所も

でも、レーン、なかなかよかったなー
海辺、楽しい 師匠やゾンビ、バチカのアイドルのパフォも見れて
満足満足
ゾンビじゃないリダ
貴重
あ、今気づいたけど、リダの髪型
びぃふと同じだった…

カミハルムイの酒場とか
プクレットの舞台とかは
いろんな人がイベで使ってたりするのかな??
でも、アストルティアでは
まだまだ、いろんなところで
いろんなことができそう

うちらもコント制作、すすめてますよ!
なかなか三人揃うのが難しくて
「二人が作った台詞、ルムチャに書いといて」

昨日は、それを見ながら、合わせて
台詞としぐさを作ってたんですけど

ぷぷぷ

師匠にも見てもらって
合わせてやってみたりして

ぷぷぷ

少なくとも
うちらは楽しいし
面白いぞ

早くみんなにも見せたいなあ
がんばろう

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる