目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-04-29 17:50:38.0 テーマ:その他

路上お笑いライブのお知らせ!

やっと日程が決まりました!
チーム「バチカの蝶」お笑い部の
「チームR(仮)」のライブです
(名前覚えなくていいよ、仮だから)

路上?路上ていうのかな?
まあとにかく私有地ではなく
公の場所でお笑いライブをやります
前回はメギでやったのだけど

今回はなんと!
なんと!

オーグリード大陸
獅子門 

だよ!
どうです、この地味なチョイス(笑)

5月4日 19時、21時 の二回
鯖31
だいたい15分くらいになるかな?

ルーラで獅子門北に飛んだら
そのまま入ったところで
お待ちください
時間になったらスタートします

前回、夜に入れないチムメンさんに
前もって見てもらったんですけど
今回もお願いしました

ふううー
緊張したー
緊張して、
しょっぱなから、間違えたー
あー痛恨…

本番はがんばろう

前回、プクランドで今回オーグリード
五大陸制覇に着実に近づいております

師匠曰く
前回のネタは

「これ以上面白いのは作れないと思った」

だがしかし!
前回より面白いのができたと思うよ!

と自らハードルあげてみた


ああ、いろいろ言いたいのに
これ以上なんも言えない…

うまくできますように!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる