目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-05-02 10:44:52.0 テーマ:チーム活動

またお路上ライブをやるよ、そして前回の話

4日 19時21時 の二回
獅子門北 鯖31 にて
お笑いコントライブをやります

路上ライブは二回目で
前回はメギでした
その時、Mにさん(仮名)が感想を日誌にしてくれたんですが

「ネタの構成、ボケの多さ、ツッコミのタイミングとキレ
とっても素晴らしかったです!!!
特にメギストリスの広場の構成を生かしての
奥行きのある動きがすごかった!」

あー、もうこの日誌、
100回くらい読み返してる、嬉しくて
また読んじゃった


前回はメギで
どんなに寂れた鯖を探しても
必ず誰かしらいるから
練習がしにくかった
今回はその点、楽!
ほぼ!誰もいない!
普通に白チャで合わせられる!

でも、チムメンに場所バレしたくなかったので
ログイン非表示に、して
練習したりしてましたね

メギも楽しかったなあ
ハケるとき、宿屋に入ってたんだけど
うちらは
「楽屋」と呼んでました(笑)
着替えて出てきたりしたし

人が多いから、
メギでの練習がほぼ、できなくて
Mーさんのマイタウンをメギに見立てて
練習してたんだけど
やっぱりどうしても
立ち位置とか、台詞の見え方なんかは
現地行かないとわかんないわけですよ

だから、何度かは行って
ここは一度スライムになってから
着替えよう、とかやってたら
チムメンSリーさんがこっそり見てて!
写真撮って
チームのアルバムに

「深夜、練習にはげむお笑い戦士三人」

って上げて

「週刊Sリーだ!」
「Sリー砲だ!」

まあ、
メギにスライムがいる写真なんですけども(笑)
なんだかわからない(笑)

前回は計四回公演でした

一度目が終わったあと
チーム「バチカの蝶」のアイドル
Mィさんに見てもらって
調整し なんか審査されてるみたいですがww

最後のツッコミを
客席から、Mィさんにもやってもらうことにしたりして

四回目は
アンコール!と見せかけて
違うネタもやったりしました
いきなり、びぃふが二人を説教しはじめる…

今回もなんかできたらいいなあ

お楽しみに!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる