目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-05-05 17:00:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コントライブ 満員御礼

「バチカの蝶」お笑い部 チームR(仮)
の、路上コントライブ

たくさんの方に来ていただいて
ほんとにありがとうございました!
アストルティアの有名芸人の方
何人も来てくれましたし
見知らぬ方もたくさん…
ふらっと来てくれたり
「プレイベ初めてなんです」
って言ってる方もいて
嬉しかったー
諸事情により、
ご挨拶できなくてすみませんでした…

プレ上演
本番二回、と
全部見てくれた人もいて!

さらに二回目の最中
チムメンからチムチャにて

「人が多すぎて、びぃふさん見えない!
客側に、よったほうがいい」

と入ってきて
急遽、立ち位置変えたりしました
立ち位置については
何度もお互いに確認したりしたんですけど
お客様が入ってる状態は
わかんないもんなあ

チムリが
「少し変えてたよね?」とわかってくれて

やってみて
やっぱりここは、これを入れたほうが
わかりやすいな。とかってのがあって

また、やるつもりです
でも来週、週末、忙しいんだよな…私
なんとか今月中にまたやりたい

ちょっと足したいとこあるんですよねー

一回目

終わったあとの写真…これ大丈夫かな

載せちゃおっと
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる