目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-05-06 16:58:34.0 2023-05-06 16:59:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

路上コントライブ、をやった感想とか今後の話とか

路上コントライブをやりました!
19時21時の二回だったんですけど
も少し遅い時間のほうがよかったのかな?
どうなんでしょう?

再演はする予定です

見てくれたひとが
「次回作も楽しみにしてます」
と言ってくださったりしたんですけど
実は
五大陸制覇!という野望があるのですよ
で、早速、次の候補地を
師匠とMーさんと見たりしてます
それだけでも楽しいんですけど

しかし、前回のメギでのライブ
師匠は
「これ以上面白いのは作れないと思った」
そうなんですが
今回に関しては
私もそう思うな
これ以上面白いのは
無理なんじゃないかなあ…

やっぱり長く続けている人たちはすごいなあ

私個人として
もうちょっと短いネタとかもやってみたいんですよね
以前「漫才とコントの違い」
って話をしたんですけど
もう一度

コントは「寸劇」で
お芝居なんですね
日本では主にお笑いの芝居をさすんだけど
お芝居なので、演者はそれぞれの役を演じてるんですうちらの前回のコントで言えば
「アイドル→死体」
「刑事」「警備員」など、演じている

でも漫才ていうのは
あくまで本人、なんですね
松本人志さんと浜田雅功さん、が
本人として喋ってる
たまに
「コンビニ店員と客やろう」みたいなことになるんだけど
その場合も
「松本人志がコンビニ店員をやってる」って形

で、たぶん
路上でやるとしたら
漫才は難しいのかなあ、と思うんですよね…
どうかな?
漫才なら
チームのイベントとか
〈参加させてもらえるとして)
お笑いのイベントとかでのほうがいいのかなあと

まあ、とりあえず
今月中に再演

夏に次回作が作れたらいいなあ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる