目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-05-10 13:22:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

種族の話

先日、路上コントライブをやった時に
たしか、Mーさんかな?

「プクはプクが好きなんだな」

って言ってて
なるほど、と思いました


プクはプクが好き

当たり前っちゃ当たり前ですね
私もプクがすきー
可愛いプクをみかけると
つい「いいね」しちゃいます

おが子さんとか、
セクシーだなかっこいいなーと思っても
自分がそうなりたいか?ていうと
そうではないと言うか

サブがドワ子とおが男なんだけど
結局人間でやってますもんね、ずっと
そしておが男に関しては
目線の高さが全然違うので
やり辛いんですよ!
でもカッコいいよなーオーガ

今回のネタも
「プクリポという種族をデザインしてくださった鳥山明先生に感謝!」
「プクのしぐさをこういう風にデザインしてくれた方に感謝!」
ですもん

例によって
人間になってちょっとやってみたんだけど

M「地獄絵図だわ…」

カケラも面白くない!


さて…
まだ再演の日時が決まっておりませんが
どうなんですかね?
前回、19時21時だったけど
もっと遅いほうがいいのかなー?

平日より週末のほうがいいのかしら?




いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる