目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-06-29 10:33:56.0 2023-06-29 12:50:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ザ・白黒キャッツショー鑑賞

コテツさん主催のプレイベ
毎月28日(と、もう一回)の
お笑い鑑賞イベントです

もう何回も、逃しててさ!
やっと行けた
師匠を誘う
Mーさんちに集合
Mーさんいないけど

すると、バチカのアイドル、Mィさんがイン!
お誘いしてみる

三人で会場に向かうと
すでに人でいっぱい!!
すごい人だー

今回は遠慮しないで真ん中で見るんだ!

スライムになって待機

観客も気楽な感じで
ツッコミがんがん入れるんですよね
盛り上がるー!

今回は6組でしたっけ?
いろんなパターンがあって
楽しかったです

Mィさんと師匠が
こっそり
「テンポがいい」「うまい」
「すごく練習したのが伝わってくるねー」
とか言ってました

あと、マイタウンだと
音楽変えれるんだ!と
路上ではできないからなー
音楽による演出も可能なんだなと思った

終わった後の
拍手の「88888888888」もすごくて
遠慮してしまった…遠慮することないんだろうけど
すごいんですもん!

みなさん
ありがとうございました!

終わった後のいいねの嵐!

誰にしたんだか、も分からなくなり
したい人にできずに、追いかけたりして
途中であきらめた

ほんとに大盛況でしたね
うまく撮れなかった…
Mィさん、寝落ちしたのか
反応ないし(笑)

師匠「コテツさん!
   Mィさん置いてくわ」

そしてねむねむ…
最近、ちょこっと忙しく
睡眠時間がバラバラで…

おまけで

「先日ドルボード下りたらこうなってて
面白いから撮った写真」

載せときます これ、
ラブラブ、ではなく

「やるんかコラァ!」
「上等やないかコラァ!」

ですねきっと

Rさんはちょっと心配してて
Oねえは
「また始まった…」
みたいな顔してますね
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる