目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-07-06 15:31:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.4と6.0 おでかけラリー

6.4を、師匠のサブとやり始めてるんですが
その時に出てきた、あるキャラが
誰だかわかんなくて…
師匠も覚えてないっていうしさ(笑)

で、6.0途中で放置してたサブ、で
復習してます

なかまと攻略する場合
そのなかまがすでに終わってると
ムービーが見れない
でもボス戦前のムービーなら見れる、
ということがわかったので
6.0のラスボス前までやっといて
師匠とMーさんをお誘いしてみました
すると
チムメンKさんがインしてたので
せっかくなら四人でーとなりまして

楽しかった!
ムービーにあれこれ突っ込みながら
「強い」で参戦


強かった…みんなありがとう!

サブのがせりは
デスマス124なんですけど
いろんなことが手付かずで

ザオリクの範囲かー
大事だなー

装備もなんも
てきとーだしなー

まあでも楽しかった
ムービー中

K「なつかしい!」

って言ってたし
うん、懐かしいねたしかに

でもその
「誰だっけこの人?」
が出てこないので
も少し進めねば…
そしてボス戦になったら
またみんなを誘おうっと

ところで
ツールの
おでかけラリー
最近知りました
経験値の書がもらえるんですね
フレさんやチムメンの
歩数がわかるのも、なんか面白い

もう少しだから
ちょっと歩いてこようかな
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる