目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-08-01 19:54:22.0 テーマ:チーム紹介

チーム勧誘のお手伝いをしてみた

さっきライブの裏話を
日誌に書いてたら
最後の最後で間違って消してしまい…

萎えた

ので違う話を

フッサーさんが
新しいチームを作ったと日誌で知りました

「株式会社チョメチョメ」

メギ1で勧誘してると書いてありました

そしたら
メギ1にいる!のを発見!

チョメチョメ的なドレアで
勝手にお手伝いしようと思い
和菓子ドレア(なんですよ、リボンはクリームのイメージ)で
メギに飛ぶ

人が多くてなかなか見つけられず
頑張って探して
隣りで踊ってみました 「こう見えてリーダーは
優しいですー」
「よろしくお願いしまーす」

と、一緒になって言ってみた

途中で

「サブでもいいんですかー?」
「えー、すごい楽しそう!」

と、サクラをやったりもしてみました、ふふふ

メギ1すごい人ですね
うちらもライブの宣伝したけど
人が多すぎて、宣伝の言葉も
埋もれてしまう気が

みんなどうやってチームに入るんだろう?


私は
本当に右も左もわからない頃(今も似たようなものなのですが)に
入ったチームが
しばらくして解散しちゃったんです
理由はよくわかんない

次に女性が多いチームがいいかなあ、と
リダが女性のチームに入ったんですが
他の方とインがほとんど合わなくて
すぐに辞めてしまい
(リーダーには「それは仕方ないですよね」と言われました)

その次に入ったチームは
最初はそれなりに遊べたりしたんですけど
リーダーが来なくなって
一人抜け、二人抜け…

でも、アジトがマイタウンで便利だったので
そのまま使ってたんです
そしたら、マイタウンの持ち主も抜けてしまい
でも便利だから
石登録して
そのまま使ってたのです

そしたら、ある日、みつかり(笑)
「勝手に使っててごめんなさいー」
と謝ると

「今、自分がいるチームどうですか?」



「チムリ呼んできます!」

とやってきたのがゾンビで(笑)

「お試しでもいいので!」

ということで
お試しで入ってます(笑)
もう一年以上になるけど

チーム勧誘、難しいですよね
そしてチームを選ぶのも

で、リーダーは大変だなあ…

フッサーさん(セーラー服)のチームは
「株式会社チョメチョメ」でチーム検索してみてくださいね
いろんなイベをやっていきたい!
っていうチームで
隣の黒猫さんは
歌パフォーマーなので
パフォのイベもやるんじゃないかなあ
ちょっと濃いめのチームを探してるひとには
いいと思います!

うちのチーム
「バチカの蝶」も
チムメン募集してますよ!
リーダーがゾンビなので
ゾンビのひとはぜひ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる