目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-08-17 13:07:42.0 テーマ:チーム活動

バチカの蝶お笑い部活動報告

思ったより早く次回作が作れそう、って話です

ところで
お笑い部のルームでは
部員それぞれが
「面白いの見つけたから見てー」
て芸人さんの動画を薦めたりして
私はそれを宿題のよーに、探して見たりしてるんですが
なんだか面白いですよね
ドラクエのルムチャなのに
古賀シュウの話とかしててww

でー先日
お笑い番組ではない、
全く関係ないかのよーなテレビ番組を見てまして
その話をしたら
師匠がひらめいたらしく

流れを説明されたので
自分の台詞作ってみたらOKが出て
三人で合わせてみよー、てことになり
そこでまた
「ここはこうしたほうがいいね」
とかの作業になったんですけど

なんかすぐ、できそう

来月頭にチムイベやるので
そこで…と思ってたんだけど
その前にプレ公演みたいなのできないかな
と思ってます

稽古場にて、の写真 ここ、Mーさんち
たいていここで、ネタ合わせしてます

このすぐ前には
各種施設、職人道具などがあり
チムメンさんも利用するので
見つかったりしますが
こっそり、家の中とか湖のほうで稽古したりも
します

去年文化祭やったのがここで
その時できた舞台が
そのままになってまして
それがなかなかいいんです バチカの蝶 歌パフォ部の「進撃の巨人」
すごかったー、これ

話がズレたけど
次回作鋭意制作中!です
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる