目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-08-21 17:05:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Qエビプリとか「Mの会」とかWWとか

昨日の冒険

昨日はフッサーさんの
「Mの会」というイベントがあるので
ちょっと覗こうかと

そしたらその前に師匠に
「カードあるから行かへん?」
とのお誘いがあり
バチカのアイドルMィさんとご一緒することに
チムメンWさんが離席中ぽかったので
インしてるPさんを誘いました

手の伸びるQのやつね

びぃふはます、クシャラミを絶やさないこと!を
がんばらねば!
しかしキラポン配ろうとして死ぬわ
ザオリクかけようとして死ぬわ
マジバリ消えた?え。まだ消えてない?
みたいな感じでした
相変わらずのへたっぴでごめん
みんなありがとー

そして、ちょっと遅れて「Mの会」に

べコンでネクロバルサにムチで叩かれる、
ってゆーイベでした
発想がすごい

見学だけのつもりが
ネクロ女王さまにみつかり
いっそ逃げようとしたら
師匠が叩かれてるし(笑)
しょーがないからやっつけた

なんかすごかったですよ

大盛況だったし
みんな楽しんでたし
なにより、フッサーさんがイキイキしてる!

本領発揮、でした

しかし

師匠「なんかもう、お腹いっぱい」

たとえるなら
「飲み会に一時間くらい遅れて行ったら
みんな出来上がって
異様に盛り上がってて楽しそう」
みたいな感じでした

そんで、サブの
がせりのストーリー
6.3を師匠とやることに
離席中のWさんが帰ってきてたので
お誘いし
サポで借りてたWさんを入れてみた
Wさんが二人。です

写真がないんですけど…
これがすごいインパクトでした
Wさんが黒い覆面をしてるおが男で

がせりはデスマスなんですけど
びぃふよりさらに弱い
でも、W覆面おが男があまりに面白く
途中で
「もうずっとベホマラーしてるだけでいいか」

おが男の戦いっぷりを見てるだけにしました
(よい子は真似しないでね)

あー面白かった
ムービー中もいるので
気になってストーリーがあんま入ってこない(笑)

でもあらためてあのキャラが可愛い!
というのがわかったお話でしたね

終わってみると
チムリがインしてえ
アジトにいる!
師匠とアジトを覗いてみると!
アジトがすごいことになってる!
チムリ、ハウジングしてたみたいです

でも反応なし



寝落ちですかね…
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる